酔拳

昭和記念公園でBBQ

日曜日、台風の心配もどこかへふっとび、快晴のBBQ日和!
e0041324_1364834.jpg

テニスサークルでおこちゃま連れの家族ぐるみの初BBQ。子供の体調不良で不参加の家族がいたのは残念だったけど、楽しかった!jrがいるので母さんは準備の戦力外だったけど、jrはたくさん遊んでもらって大満足のようす
e0041324_1371357.jpg
偶然にもjrのそばににゃんこがやってきた。にゃんこやわんこに餌をあげるのが大好きなので、えびの殻を食べさせてあげる。
e0041324_1394391.jpg
e0041324_1310857.jpg
母さんはjrがあそんでもらってる間にbeerとお肉をグビグビ。パクパク。母子ともに楽しい一日だったなぁ。
昭島の昭和記念公園は近いし、食材もおいしかったし、毎年恒例イベントにしたいと思ったのでした
[PR]
by hohohos | 2009-09-20 22:11 | おでかけ | Comments(0)
<< フェルトのおもちゃ イチゴジュ... ♪パンダ ウサギ コアラ ♪ >>



テニス始めました♪