酔拳

ボーリング変更後、テニス

台風が近づいていて雨予報だったので『雨ならボーリング大会にしましょう』
ってことになっており、ボーリングモードだったのだけれど、朝目覚めると雨が上がっていた。
かなりボーリングモードだったので、テニスできて嬉しいのと、半々だったかも。

でも小雨降る中テニスを始めると、やっぱり楽しい。
今日はバックボレーのアドバイスをもらう。
手首が曲がってるから、それでは強打にまけてしまう。
フォアボレーはいいんだから、その半対象で!といわれて「そうだなー」とはおもうんだけれど、体がついていかない。でもちょっとずつでも頑張って直していこう。

後半2hは4先勝でミックスをメインにプレイ。結構接戦が続いたせいか、かなり疲れちゃった。
「ツカレター」と練習後にいったらコーチに『それだけ集中してたんだよ。今日はかなり走っていたから』と言われた。自分では気づかなかったけれど、集中してたんだ。
e0041324_2112777.jpg

これはフィリピンへいってきた仲間のお土産

見覚えあるお菓子に似てるなー。

なんだか怪しげな日本語もあるし。。
そんでたべた5秒後にスパイシー感が襲ってくる。ヒー
[PR]
by hohohos | 2005-09-25 21:06 | テニス | Comments(0)
<< じゃんけん 充実した一日 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧