酔拳

充実した一日

盛りだくさんな一日だった。3連休中日だけれど、出勤日な私。
でも午後から相方のお家へご挨拶へ行くので、同僚の厳しい視線をかいくぐって半休をとる。

相方とはながーいお付き合いだけれど、ご両親にお会いするのは初めての私。
緊張するかなーと思っていたけれど、今週かなり忙しくてイメージトレーニング(←テニスみたい)する余裕もなく当日を迎えてしまった。
相方のほうが口を閉ざした貝みたくなってて、ちょっと驚いたけれど、無事にケーキを食べて帰ってきました。ホッ。

その後ラフェット多摩へ行きベンチコートを購入
季節柄かエレッセ・アディダスに4-5千円で登場していたので、エレッセを購入。
e0041324_20478100.jpg去年山中湖テニス大会でかなり寒い思いをしたので、これで山中湖対策は万全♪
(プレイ内容でなく、服装だけかい!っと突っ込まないように・・)

買う時に「来月山中湖あるから必需品なんだよねー」と相方にいったら
「それは軽ーく報告してるのか?」と言われる。・・・そんなつもりは無かったのだけれど、やっぱり報告してたのかも。

泊りがけでテニスに行くの、やっぱり言いづらくてね。”おまえばっかり楽しんで”みたいな。。
はー、昔は私が「またフットサルいくの!!」ってブチブチいってたのに。
こうも立場が逆転するとは思いもしなかったわ。はは。。
[PR]
by hohohos | 2005-09-24 20:30 | テニス | Comments(1)
Commented by one at 2005-09-26 21:50 x
いいなーベンチコート。私も購入したいなーと思っているのだけど、いつも買わずになんとか過ごしてしまっている。
まだ、あるかなー私もラフェットにいってみよう。

ちなみに私は、“その日”ご近所話をいっぱいされたのを記憶しております。また、うちにきた時は、みんなして和菓子を買ってたので、和菓子ばかりでおなかをいっぱいにしました。
<< ボーリング変更後、テニス 遠征 >>



テニス始めました♪