酔拳

遠征

今日はテニスオフで朝霞へミックス戦の遠征にいってきた。
4チーム総あたりで2勝1敗。敗退したペアには
3-5から5-6までまくったのに、5-7でまけっちゃッた。くやじぃぃぃ
負けたトコ女性そんなに上手じゃなくて、なんで負けたのかよくわかんなかった。
でも相手のミスが少なかったからかなー。ミス負けかー。。。

最近女ダブばっかりでミックスは久しぶりだったんだけど
やっぱり普段と違う人とやると緊張感があって良いわ。

最後に。時間が余ったので女ダブ。
固定ペア相手に0-6でまけちゃった。。あれれ?ミックスの時にはそんな光ってなかったのに
平行陣だったのでプレッシャーかんじちゃったのかも。平行陣てどこ打っていいかわかんなくて
アドバイスを仰いだら、「コースをねらえ」との事。アレーとか、ショートクロス。
あと足元への低い球筋で。今日は前へ出ることがほとんどなかったので、
次回からは率先して平行陣で攻めていこう!!

帰ってきたら足が疲れてる。やっぱり試合すると普段使わない筋肉を使ってるのね。
実は9/23はテニスの日。そんな日に快晴の中テニスできたのはやっぱりよかった♪
[PR]
by hohohos | 2005-09-23 20:51 | テニス | Comments(0)
<< 充実した一日 汁べえ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧