酔拳

汁べえ

3年ぶりくらいにやってきた。
お店は休み前という事もあって、激込み。さすが人気店だけあるわ。
個室へ通されて「ラッキー」と思いきや・・・部屋がくらーーーい!!
よく間接照明でいい感じの暗さがお洒落なお店が多いんだけど、マジで暗い。DARK・・・
メニューも目をこらさないと見えないんだもん。あれは完全なる設計ミスだわ。
今度は懐中電灯もっていこう。

あと、店員がひ弱だった。確かここってイケ面揃えてるはずなんだけど、
ちょっとツッコむと返してこないんだよねー。それじゃ、いい芸人にはなれないぞ!
修行がたりないなー。がんばれ若造ー。
e0041324_20164428.jpgこれはデザート。何だと思う?
なんとその名は『納豆アイス』
アイスの上に納豆がまんまのっかってて、
店員が混ぜる。混ぜる。混ぜる。。。
店員いわく
「ね、トルコアイスみたいでしょ♪」だって。
おいおい。。。
確かに粘りはそうだけどさー。

一口頬張る。
あれ?美味しい!納豆の感触が意外とよくて、変わったラムレーズンみたい。
アイスに黒蜜・きなこ・ラム酒が入ってることにより、いけちゃうのだ。
これは黒蜜がミソだな。配合が難しそうだけど、ちょっとお家でやってみようかなー。
[PR]
by hohohos | 2005-09-22 23:07 | お酒 | Comments(0)
<< 遠征 白子 試合2日目!!! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧