酔拳

クッキーパン

e0041324_7534012.jpg

写真はぼけてますが、母さんの作ったメロンパンをかじりながら椅子の囲い?に入るjr。久しくパンなんて作ってなかったんだけど、相方が「最近パンの焼けるいい匂いがない」と事あるごとにいうので、リクエストにお応えしてメロンパンを作ってみました
・・・久方ぶりなので勘も鈍り、クッキー生地が割れて「パンの上が地球儀みたいになってる」と相方。
確かにわれた生地が地球儀の大陸みたいに切れ切れになっている。お、巧いこと言うねぇ、などと妙に感心してみたり。ま、見かけはともかく味は美味でした。
なかなか言うこと聞かないジュニアに父さんが「○○したらクッキーパンあげる」と誘うと、クッキーとパンが大好きなジュニアは目の色かえておりました。モノは言いよう、と我が家では自家製メロンパンはクッキーパンと名称変更された模様です
[PR]
by hohohos | 2009-08-03 07:53 | | Comments(0)
<< 水遊び 多摩動物園 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧