酔拳

多摩動物園

e0041324_12212978.jpg
先月末に行った多摩動物園。jrに動物を見せたいというとっとうよりも、とっとうが行きたがっていたふしが・・・ベビーカー持っていかなかったので「だっこ!だっこ!」の応酬。お、おもい。。。動物をみて喜ぶかと思いきや、全く見ることもなく、通路にいるハトやスズメを追いかけている・・・
e0041324_12225768.jpg
e0041324_1222344.jpg

うーん、君にはまだ早かったね。だっこでつかれた父さんと母さんは、早々に引き揚げてまいりました。もうちょっと、動物園のありがたみが分かるようになったら、またこようね
[PR]
by hohohos | 2009-07-25 12:23 | おでかけ | Comments(3)
Commented by one at 2009-07-27 12:25 x
まだ小さいうちは、うちの方の動物園がこじんまりしていてオススメですよ。
来る際は、連絡していただければ、うちらも一緒に参加しますわ♪
Commented by hohohos at 2009-07-31 09:29 x
そうですね。その際は是非ご一緒に。
相方が「いつだ?社交辞令とは言わせないぞ!」と楽しみにしております^^
Commented by one at 2009-08-04 12:35 x
うちは、いつでもOKですよ。みなさんの通り道ですから・・・
早く家族ぐるみのお付き合いしたですね。あ、9月には多摩テック行く予定です。
チケット購入済みなので・・・
<< クッキーパン 今度こそおたふく?? >>



テニス始めました♪