酔拳

ゴーヤの成長恐るべし

もらってきて1週間でものすごい成長するベランダのゴーヤ。朝→夜→朝と時間差でつるが伸びていく。
jrが水やりをたのしみにしてるから、いい観察材料だなぁなどとおもっていたら、相方がjr以上の執着をみせ、毎日「ゴーヤみたか?成長してる。早くみろ」とjrがいなくてもお水を頻繁に上げている。
「jrと一緒にあげたら?」というと「いいよ」といって一人で水やり。一応jrにお水をあげながら『「おいしい?」と聞いてみな』と芸(?)仕込んでたりもする。そして、従順に従い、「美味しい?」といいながらお水を上げるjr
似た物親子か?
[PR]
by hohohos | 2009-06-23 19:04 | | Comments(0)
<< 3連休は新潟へ やっぱり、おたふくじゃなかった!! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧