酔拳

やっぱり、おたふくじゃなかった!!

今朝は体の発疹もほぼおさまり、小児科へいくと「首のはれも少し小さくなりましたし、経過観察しましょう」とのこと。はっきりとおたふくとはいえないとのこと。ええーー!! 2日も母さんの会社休ませといて、その答えですか?私の二日間を返して~!!しかしながら、何はともあれ、よかったけど・・・
風疹の疑いも聞いてみたけど、これは力強く「違いますね」と言われた。何かしらのウイルスで発疹も出た可能性も、だってふー、よかった。
普段自動車での移動は最小限しかしないんだけど、診断で気分がすっきりした母さんは帰り道に寄り道をして、何より遊びに行けなかったjrのために、遊具のあるスーパーに連れて行ってあげたのでした。1時間近くお友達とあそぶjr。というか、お友達が母さんとjrの遊びに入ってくるのよね。
周りはお父さんばかりで子供を見守るだけだけど、母さんは気分がいいから一緒におままごとの相手になってあげてたら、みんなが寄ってくるんだもの。ま、久しぶりに同世代と遊べてよかったかな?
[PR]
by hohohos | 2009-06-20 12:48 | Jr. | Comments(0)
<< ゴーヤの成長恐るべし ほんとにおたふく?? >>



テニス始めました♪