人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

緑のカーテンデビュー

緑のカーテンデビュー_e0041324_17304337.jpg
我が家のベランダにゴーヤの緑のカーテンが仲間入りしました。我が家はJーwaveのヘビーリスナー(だと思う)で、盛んにキャンペーンしている緑のカーテンを相方がしようといいだした。それをきいた私は「?!」新婚の頃、やりたいと私が提案したら猛反対された記憶がある私には?マークだ。去年の蚊取り線香事件を思い出すわ。ま、結果的には賛成なのでよかったんだけど、ね。
緑のカーテンデビュー_e0041324_17304375.jpg

ゴーヤの苗がなかなか見つからず、種を買って庭いじりが趣味の義父に頼んでおいたら、ベランダ用のいい鉢に移し替えておいてくれた。あとは自宅に持ち帰って網を張って完成!いや~、いいとこどりで得した気分です。ゴーヤは芽さえでれば勝手に育つらしいから、これから楽しみ♪
写真はチョンチョンするジュニア。苗が折れそうな勢いでチョンチョンしておりました
by hohohos | 2009-06-15 17:30 |
<< ほんとにおたふく?? ぬっ >>



テニス始めました♪

by hohohos