酔拳

白子 試合2日目!!!

団体戦2日目。今日も快晴!!
シードで2回戦からの出場だった。女ダブの対戦相手はノースリーブ・スコートに身を包んで真っ黒でむきむきの肌が露出するおばさんペア。プレー以外にもささいな事でオバサン風を吹かせるまさに「ファントム」だった。いやー、こわかったー。

おばさんペアはやっぱり「おばさんテニス」で平行陣
最初、やっぱり萎縮しちゃって、リターンミス続出で自滅。。。
「あ、おばさんテニスはロブで走らせればいいんだ!」と気づいた時には時既に遅し。
1-5だったのを3-6までの追い上げしかできなかった。

ゲーム前にきちんとゲームプランを考えて試合に臨まないといけないと痛感した。

早く終わってしまったので、知り合いのチームと空きコートでプチ団体戦
ここは楽々全勝いたしました。
お昼から18:00までみっちりテニスして、スーパー銭湯いって汗を流して帰路に向かったのでした。はー、楽しい二日間だったなー
[PR]
by hohohos | 2005-09-18 23:45 | テニス | Comments(0)
<< 汁べえ 白子 試合当日!! >>



テニス始めました♪