酔拳

「あかちゃん!」

保育園へはベビーカーで送迎しているんだけど、この一週間、帰りはjrと一緒にベビーカーを押して帰路へついている。子供っておもしろくて、親と同じ事したいんだね。jrがベビーカーを掴み、後ろから母さんもついて押していく。まるで二人羽織ならぬ、二人ベビーカー(←日本語おかしいけど・・・)
あと半月で2歳になるのでベビーカーも小さいよね。昨日はあんまり寄り道するので、すかさずベビーカーに乗せて帰ろうとすると、一つ上のクラスの子がベビーカーに乗ってかえるところだった。その光景を見てjrが思わず
「あかちゃん」
と大声で一言(苦笑)おいおい、君よりひとつ上のお兄さんなんだけど・・・
おまけに、君のほうがいわゆる「あかちゃん」にあてはまるんだけど
[PR]
by hohohos | 2009-04-17 14:57 | Jr. | Comments(0)
<< またまたIKEAへ 照明買い出しとIKEA組立 >>



テニス始めました♪