酔拳

散る桜の中でのお花見

今日は20度を超える温かい気持ちいの良い陽気なのに、仕事な母さん。何気に最近参加してない(できない)テニスサークルのHPをみると、今日花見がある!
幸いにも仕事がキュウキュウじゃないのをいい事に、そそくさと早退して花見へ来てしまった。4月から有給が復活したので、さっそく使っちゃったんだよねぇ。はは。。こんな無駄遣いして大丈夫かな??
風も強く、桜がはらはらと、というよりは、ざぱーっと散る中でのお花見。毎年行うテニスコート脇の花見スポットなんだけど、例年ダウンコートを羽織ってしてるのに、半そでで花見できちゃうんだもの、最高!
しかしながら、やっぱり飲みすぎて、帰宅後はとっても大変なことになっております。。。。
[PR]
by hohohos | 2009-04-10 23:46 | | Comments(0)
<< 照明買い出しとIKEA組立 お蕎麦の盛り付け >>



テニス始めました♪